なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

1週間早すぎ

もうまた月曜日。

 

先週は久々の呼び出しからの翌日もお休みパターンだった。

全然元気だったし病院も行ったばかりで薬も飲んでたのに何故⁉︎

しかもあと1時間なのに…そもそもなんで毎回私……と、何度経験しても早退する時はモヤモヤグルグルする。

 

でも薬飲んでて悪化するのは本当に意味がわからない。

今日もまた少し悪化してきてるし。

効いてないってこと??

飲ませるのもそこそこ大変なんだけど、飲む意味あるんか…。

先生優しいし病院自体は気に入ってるんだが…。

 

週中休んだにもかかわらず土曜はやたら疲れていて朝昼晩とゴンゴン寝た。

今日は今日で息子迷子事件があって心が落ち着かず、寝かしつけ後に露伴の続き見ようと思ってたけどその気になれなくてスマホいじりながらの今。

しょうがないからまた1週間頑張るか。

おやすみなさい。