なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

やる気が戻らない

何もする気になれないまま2月も1週間近く経ってしまった。

 

冬の疲れとホルモンバランスかなーという気がする。

ずーっとイライラしがちだし。

少し調子整うかなと前に貰った当帰芍薬散を今さら飲んでみた。

が、2日目にして早速飲み忘れた…。

ただ飲むだけなのにホントすぐ忘れるし面倒くさい!

 

土日の間、配信見るチャンスあって映画見ようとしたけどなんか見られなかった。

途中までになっちゃうっていうからっていうのもあるけど、長いストーリーを見たり読んだりすること自体が今はしんどいのかもしれない。

育休中に時間ない中気合いで見たイカゲームやTENETくらい、絶対見たい!っていう勢いがないとムリだ。

好きなジャンルがサスペンス・ミステリ系なもんだから余計に、暗め重めの話で感情揺さぶられるのもちとキツい。

 

でも露伴1話見られた。

ひとつでもハードディスク整理できると満足感あるなあ。

今月は単発ドラマと年末のバラエティ消費が目標。