なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

久々のベタベタ攻撃

しばらく回避できてたのに久しぶりにくらってしまった。

 

もうね、ほんとにほっといてほしいの。

1人の時間が欲しいんだわ。

帰ってから飯作って食べさせて相手して…と、毎度のことだけどずーっとバタバタやってるの。

今日は休みだったから色々やってくれたこともあるけどさ。

だからって寝るまでの子の世話はほぼ私やってるんだから、それを手伝うわけでもなく終わったら2人の時間て勝手すぎて無理なわけ。

私が疲れてない前提なのなんで???

 

息子がママママ言って相手してるのに横から自分の話してくるのも本当にむかつく。

子ども優先て何でわからんのかな。

日中も会社でワサワサ人がいる中で過ごしてるのに、帰ってからも両側からギャーギャー話しかけられるのきついのよ。

子どもはいい。大人は黙ってくれ。

生返事してたら興味ないの?って、ないわ!!!!!

 

はや夫の愚痴日記と化してしまってて…元々しょうもないただの日記とはいえ、もっと楽しいこと書くつもりだったのにな。

こっちの気持ち無視のベタベタも、こんないい旦那いないっていう謎の自信も、本当にストレスなんだよーーー。

連休のケンカ(というか私的には一方的な被害)のことだって忘れてないからね。

なんで何もなかったように俺は幸せにしてるなんて言えるんだ。

 

そしてこのストレスを夜中のアイスで少しだけ発散。

体に悪いしいいことないけど、こんなことくらいしかできることないんだもの。

中途半端な時間だったから映画も見られないし。

1ヶ月くらい休みたい…。