なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ほんと無理

こっちの都合も気持ちも考えずグイグイベタベタ。

無理すぎる。

 

私が子どもの相手してハミガキして寝かしつけしてる間、自分は飲んでスマホやらYouTubeやら好きなように見て自由に過ごして、気分よくなったら次はイチャイチャタイムってさ。

私の自由時間は???

2人の時間とか望んでないんだけど。

1人にしてくれ。早く寝てくれ。

 

一方的にベタベタ絡んできて可愛がってる大事にしてるって勘違いしてるのも無理。

誰かガツンと言ってくんないかな。

私が何言っても聞かないしわかんないだろうから。

 

ストレスで食べたくもない物食べちゃうし(これは自分のせいだけども)リベンジ夜更かししちゃうし、本当良いことない。