なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

今日も乗り切った

最近やたらとスキンシップを求めてくる夫。

スキンシップというか、まあ夫婦生活。

 

もしかしたらそれで仲直り的な気持ちもあるのかもしれない。

でもこっちはそうじゃないんだな。

 

結局話し合いもせず謝りもせずなかったことになってるけど、違うじゃん。

蒸し返してケンカになるのが嫌だから私ももう言わないけども。

 

ただでさえ欲ゼロでその気ないのに、この状態でそんな気分になるわけない!

まず気持ちが大事ってことが何でわかんないかね…。

 

ハッキリ拒否すると険悪になっちゃうのでのらりくらり作戦でごまかしてるわけなんだが、今日はさすがに無理かと思ったら寝てくれたわ。

なんかもはやゲームのような。

いかにうまいことはぐらかすか、みたいな。

 

悪いなと思わないでもないし、夫婦としてそういうのも大切ってことはわかってる。

でもねー。

せめてもうちょっと時間が必要。

そろそろ行わないとダメそうだけどね。