なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

今年やってよかったもの

春からカラリアをやっている。

復帰前に何か気分が上がることないかなと考えていてふと思い立ち、勢いで登録したのだ。

 

気になってたのだけ試して止めてもいいしと思って始めたけど、結局今も続けている。

今年やってよかったことって言ったらまあこれかな。

毎月のちょっとした楽しみになった。

コスパ的にどうかはわからないし、薄給の身にはなかなか贅沢だけどね。

 

今のところ1番気に入ってるのは李氏の庭。

f:id:nonsakku:20221221075922j:image

 

そもそもこれをつけてみたくて始めたんだ。

なぜか惹かれる商品名と、香りも絶対好きそうな気がして前から使ってみたかった。

予想通りサッパリしてるけど少しだけ個性もある感じでとても良かった。

 

最近届いて良かったのはソヴァージュ。

f:id:nonsakku:20221221075938j:image

 

これは香水!!って感じ。

結構酔っちゃうというか、つけたては強くて気持ち悪くなったりして、翌日の残り香くらいがちょうどいいかも…でも香りはかなり好き。

おっさん臭といえなくもないけどどことなく石鹸系の爽やかさも感じられる気がする。

 

スティルも思いのほか気に入った。

f:id:nonsakku:20221221075946j:image

 

甘いのにくどくないから気持ち悪くならず、優しいいい香り。

やっぱりベストセラーはすごい。

人気の理由がわかった。

 

あとはディプティックね。

憧れ香水だったからサンプルサイズでも嬉しい。

タムダオはオシャレな香りで意外とつけやすかった。

 

そしてフルールドポー。

f:id:nonsakku:20221221075958j:image

 

私には茹でたての枝豆の香りに思えてならない。

ピンクペッパーの匂いなんだろうか。

いい香りだけどなかなか個性強くないか?

優しいコットンとか花の可愛らしい香りとかのイメージじゃなかった。

でも好き!

 

最近少し飽きてきた感はあるものの、まだ試したいのがあるしすでに5月くらいまで予定組んである。

それ終わったらどうしようかな。

ミニサイズとはいえ香水だらけになっちゃうしな。

とりあえず、春先に届くヴェルサーチとフィロシコスが楽しみ!