なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

マリグナント

昨日はラッキーなことに2人早く寝てくれて無事ネトフリ鑑賞。

マリグナントを見ました。

 

昼間見始めたんだけど、そんなに怖くなくて寝る前でもイケるなと。

あと吹替だとなんとなく怖さ半減するね。

 

怖くはなかったけど後半そこそこエグいシーンあって何故かちょっと笑ってしまった。

最後も姉妹愛って感じで終わったけどだいぶ人死んだよ?って。

あとアメリカの女子留置所恐ろしすぎる。

 

そして主人公の妹がかわいい。

廃病院に1人で侵入するの強い。

めちゃくちゃ怖いよな…。

 

ミステリー寄りのマイルドホラーって感じかしら。

おもしろかった。

配信終了前に見られてよかった。