なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

明日も休みかな…

また発熱の息子。

3月からの有休消化率が半端ない。

この3ヶ月、毎月2〜3日使ってるよ???

なんでこんなに風邪ひく???

 

2年目なのに、むしろ去年よりひどいんじゃないか。

1年頑張れば楽になると思って頑張ってきたから余計にダメージ受けてる。

全然免疫ついてないじゃん…。

 

男の子は弱いって言うけど、園の他の男の子たちもここまで休んでないように思える。

比べてもしょうがないことだけどさすがに気になるよ。

 

咳もひどいし明日も無理かなと諦めモード。

息子はかわいいし体調悪いのもかわいそうで無理させたくはない。

でもほとほと嫌になる。

休むのも会社に電話するのも出社してから頭下げるのも全てが嫌だ。

そんでノーダメージの夫ね。

無理の一言で全て回避できてほんとに羨ましいよ。

 

行けないのは仕方ないとして明日には治ってほしいなあ。

これで遠足もダメだったらかなり悲しい。

 

虚しさを埋めるのに買い物でもしよかなとユニクロ感謝祭の限定品見てみたら目当ての物対象外だったわ。

安くなると踏んでたのにがっかり。

欲しいならさっさと買えばいいのにどうしても限定で買いたい貧乏性。

もう少しだけ待つか。