なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

大晦日に1年振り返り

今朝も息子は起床即アンパンマン

いないいないばあなんて全然見なくなっちゃった。

あんなにばあ!ばあ!言ってたのに。

 

あっという間に大晦日

今年も早かった〜。

 

年明けから春までは復帰が嫌すぎて…残りの時間を惜しみながらベビースイミング行ってたなぁ。

3月は最後の思い出に富士サファリと三島旅行へ。

夜入ったイタリアン美味しかった。

 

復帰してからはひたすら辛かった。

会社でどんな顔してたらいいかわからなかった。

色々忘れていて環境も変わってて。

嫌なこともたくさん。

あ、ちょっと戻ってきたかも?と思えたのは秋頃だったかも。

最初の頃のことはあんまり記憶もない…。

 

復帰は嫌だったけど、保育園は本当に行ってよかった。

めちゃくちゃ成長した!

本人も楽しく通っているみたい。

 

夏は沖縄、秋に北海道に行った。

贅沢だね。

洞爺湖すんごい良かった。

またあのホテル行きたい。

 

しんどいこともあったけど、振り返るとなかなか充実した1年でしたわ。

会社のことはともかく他はいいことが多かったかな?

息子かわいかった!

お疲れ様自分!