なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

終業日の過ごし方

あと半月で休みだ。

楽しみー。

 

終業日、定時までの予定が半ドンになった。

より嬉しみが増す。

 

何しよう。

早くお迎え行くべきかと思ったけど、この日くらいは午後自由に過ごそうかな。

 

平和島温泉でアカスリだ!!!と予約しようとしたら年末年始価格になっていた。

ええーー…

いやわかるけどさ。

でも払いたくないな。

入場料も上がってるのにさ。

 

ランチも行きたい店が色々あるのだ。

吉祥寺も行きたいし、マッサージ系も捨てがたい。

ヘッドスパとか。

となると美容院でまとめてやっちゃう??

 

などと考えていたら急に髪の毛が気になってきた。

髪ってやつはまだ当分いけるじゃんと思ってると突然爆発したりプリンが主張し始めたりする。

やっぱ美容院行っとくべきか。

 

言っても案外そこまで時間ないんだよね〜。

ランチしてカットカラースパなんてやってたらあっという間にいつものお迎えの時間だわ。

キッズスペースあるとこ行けば普段の土曜日でもできるし、貴重なフリータイムを美容院に使うのもったいないかしら。

というか前回10月半ばに行ってるからちょっと早いよなぁ。

2ヶ月半しかもたないの早くない⁈⁈

 

でも小綺麗にして新年迎えたい気もする。

年末行っとけば次は4月でタイミング的にはちょうどいい。

ハイライトとかやってもらうなら子どもいない方がゆっくりできるかも。

早く家に帰ったところで録画見たりするほどの時間はないし…。

 

などつらつら考えあぐねている。

そんなことやってるうちに予約埋まっちゃうよ。

早く決めよ。