なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

続・ハーレー

ブルーの方まだ売れてないのに新しくピンクのハーレーを買ってしまった。

やっぱり今年1枚欲しくて。

 

思ってたよりずっっっと良かった!

めちゃくちゃかわいい色!

気に入った。

買ってよかったわー。

 

f:id:nonsakku:20221203084054j:image

バレリーナって色なんだけど、画面ではもう少し明るめに見えていてちょっと鮮やかすぎるかなと思っていた。

実物は想像よりほんのちょっとだけ落ち着いた、でも華やかでかわいいピンク。

青みがなくて完全イエベ春向き。

濃すぎないからミックスカラーのきれいさもわかるし、とにかく素敵な色だった。

やっぱり明るい色の方がテンション上がるな。

 

サイズは40にした。

インナー着たときにパツパツになると嫌だから大きめにしたけど、丈が少しもたつく感じがする。

次は38でぴったりめに着るのもいいかも。

また色違い欲しい!

 

扱いだけ気をつけないと。

息子が首元に手入れてくるから絶対伸びる…。