なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

今週2度目の呼び出し

昨日。

たしかに朝から微妙な感じで休ませようか迷ったんだった。

むしろ午後までよく頑張ってくれた。

たまたまだけど苦手な上司のいない間にスッと帰れたしまあ良かった。

 

前回は基準ちょい超えの体温で始業1時間でお呼び出し。

迎えに行ったらバリバリ元気なパターン。

これは気持ち的にしんどい…。

できれば見てほしかった。

 

なんにせよ週2回早退はこっちもつらいよー。

帰ること自体もそうだし、休み申請で検印貰ったりするのも気まずい本当に。

 

仕事は正直どっちでもいいというか…ハッキリ言って大したことしてないので、いてもいなくてもそんなに影響はないはず。

もちろんやってもらうことはあるから迷惑はかけちゃうけどね。

キャリアがどうとかいう働き方じゃないし出世的なものも諦めてるから関係ないけど、それでもこういう時は辛くなる。

バリバリやりたい人はもっとだろうな。

 

まあ仕方ない。

また薬貰ったし、これで治ってくれ!

今月はもう早退きついぞ。

 

しかしこの風邪永遠に治らないの何。

鼻水なんてずーっとだよ。

元気なんだけどね。

遊びにもいけないからかわいそうだ。