なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

成城石井弁当

最近ハマって時々朝寄って買っている。

500円弁当。

 

税込だとワンコインじゃ買えないんだけど、でもなんか安い気がする。

おかず色々入ってるし。

自炊のお弁当だとこんなに食材豊富に使えないもん。

量も少ないかと思ったら案外ご飯も入ってて、今の私には充分。

種類もそこそこあって選ぶのも楽しい。

 

鯛ご飯とか明太高菜ご飯とかしらすワカメご飯とか、いいよね。

家弁当じゃできない。

おかずもなんか健康に良さそうな感じなのだ。

黒酢あんとかさ。

煮卵半分とか小さいカボチャサラダとかも自分で用意すると思うと結構大変だから入ってると嬉しい。

 

f:id:nonsakku:20221206073624j:image

雑穀米っていいよね…!

 

ほかの麺系とかも美味しそう。

レンジ待ちがかったるいから常温で食べられるお弁当にしちゃうけども。

パッタイ食べてみたい。