なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

スパセ

って略すのね。

開始2時間のセール、今回は!と思ってたけどやっぱり無理でした。

いつもよりたくさんクーポンも取ってたんだけど。

8時は無理よ…。

そのために早くは寝せられないからねー。

なんかテンション下がっちゃって、気づいたら5日も逃してた。

 

といっても今回そこまで欲しい物もなくノープランだったのだ。

謎にシートマスクだけ買った。

これはクーポン使えたから満足。

あと狙ってたマフラーがあったけど見たら欲しい柄がみんな売り切れ。

今年はやめとけってことかぁ。

 

見出すと色々欲しくなるけど、収納系とか家具、生活用品って勢いで買うと外れるから考えてからにした方がいいよね。

でも年末部屋片付けたいから引き出しとかボックス的な物買いたいかも。

子どもの本棚もそろそろ欲しい。

 

とはいえなんだかんだ買い物してるから欲張らないことにしとこう。

次回のセールはツーハッチあたりにチャレンジしようかな。