なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

メルカリ話

数年前から細々と続けているメルカリ。

 

早く売り切っていい加減やめたいな〜と思いながらなかなか整理も進まず、買い物すればまた不要品が増え…とやめられないまま、ちょこちょこ出しながら今に至る。

 

ホント面倒なんだ。

コメント返信も発送も結構手間。

着丈教えて、とか。

で測ってコメント入れたらノーリアクション。

返事してくれ。

 

値下げ希望の場合もこっちがコメントしたら結果はどうあれ返信してほしいわ。

購入後も一度くらいはメッセージほしいね。

そこまで失礼な人には当たったことないんだけど、最近コメント入れ逃げパターンが少し増えてる気がする。

 

と不満も多いものの、リサイクルショップだと値段ついても数十円の世界だからねー。

それに比べればいいかなというしみったれ思考で頑張って出品している。

いざ出品となると惜しくなって高めに値付けしちゃったりして、おかげで全然片付かないのだ。

 

とりあえずハーレー早く売れて欲しい。

売れなそうなのは思い切ってリサイクルショップかな…。

終わったらいよいよベビーグッズに着手せねば。