なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ネット環境改善!!!

休み2日目。

 

今朝は6時過ぎに目覚めてしまった〜。

最近とんと朝寝ができなくなった。

起こされるからってわけじゃなく、長く寝ていられない。

なんとなく普段通りの時間に目が覚めて遅くても7時半とかには起きちゃう。

もうお年寄りじゃん!

昔みたいに昼まで寝ちゃうとかもうないのかと思うと少し寂しいね。

 

今日はそこそこ家事を頑張り、来てくれた両親と子どもと楽しく過ごして平和な1日でした。

 

晩酌はビールだったけど、2杯目はダブルカルチャードにした。

ちょっと前からハマって時々やってる。

うまい。

f:id:nonsakku:20221229222053j:image

 

 

先日夫が家のWi-Fiを買い替えてくれて、ネット環境が大幅に改善された。

今まではスマホ見てても勝手にWi-Fi切れたりしょっちゅうだった。

動画は本当に酷くてアマプラもTVerも重くて全然見られない、見られても画質ボヤボヤだったり数分ごとに固まったりして相当なストレスだったのだ。

新しくなってからは動作が早いのもさることながら画質が鮮明になって感動。

嬉しい〜!