なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

久々に夜更かし

早めに1人時間ができたので久しぶりに夜更かしする。

なんとなく遅くなったりスマホ見て遅くなったりはよくあるけど、起きてゆっくりするのは結構久々。

 

飲み直しながらTVerで有吉の壁を見る。

最近は配信とかつけると息子が別なの見たがるからなかなか見る時間ない。

Wi-Fiが脆弱すぎて画質ゴワゴワ途中で止まりまくりでイラきながら見てるけど…幸せだ。

金曜の夜って感じがする。

 

体調良かったらもう少し飲みたかった。

先週からの風邪が喉に到達して痛いし声がやばい。

ここ数年風邪ひくと咳と喉がひどい状態になりやすい。

最終的にもう完全に固形!って感じの固い痰が出て、年寄りが痰を詰まらせて亡くなるっていうのがリアルに理解できる。

ホント将来危ないよ…。

 

さて、途中だけどさすがにそろそろ寝るか。