なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

Amazonでやらかした

セール最終日だけど、結局大したもの買ってない。

 

キッズタブレットは年始のセールのが安いかも説を聞いたので保留。

年齢的にもまだ少し早いし夏の旅行の移動用のつもりだったから今回は見送った。

 

充電中に写真バックアップできるやつは狙ってたのが売り切れてしまった。

これも年始か、ちょっと安い方を買おうか迷う。

 

ペンタブもまだ迷い中。

思い切って買っちゃおうか…でも使わないかな〜どうかな〜。

 

チャージはやった!

最後にもう一度やろうかしら。 

 

あとはクーポン等は使ってないのでたぶんちょい安くらいのオムツと、セールですらない食品を購入。

それと初フレッシュを使ってみた。

 

フレッシュの存在は今回はじめて知った。

珍しいアイス売ってると聞いて見てみたらほんとに色々ある!

当日来てくれるのもいいね。

 

そんなわけで普通にお買い物しただけって感じのブラックフライデー

来年は計画的に参加したいな。

 

それはいいとして。

 

買った物が届いたんだけど、やらかした。

ジャム2つ買ったつもりが開けたら4つin。

どうやら2個セットだったみたい。

高いと思ったんだよねー。

よく考えたらジャム1個1,200円て。

ずいぶんセレブな買い物をしてしまってた。

 

あとマーケットプレイスってやつ?

プライムでも送料かかるのね…。

10個1,100円のドーナツ買ったのに明細確認したら1,700いくら。

これまたお高い買い物になりました。

 

f:id:nonsakku:20221201214621j:image

買ったのはこれ。

出産で入院中に出てめっちゃ美味しかった豆乳焼きドーナツ。

やっぱり美味しかったし思い出の味で嬉しかったから後悔はしてない。