なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

冬休みスタート

昨日の仕事納めの後は前から行きたかった銀座はしごに行ってきた。

 

f:id:nonsakku:20221228221852j:image

結構脂っこくてちょっと好みとは違った。

でもこの細麺は最高!

 

 

休みになって嬉しいけど、いつもの土日みたいな感じで淡々と過ごしている。

先週から大晦日までワンオペだから休みとはいえ自分の時間はあんまりないしね。

まあでも気楽。

息子といられるのも幸せよ。

 

大掃除もしないかも。

普段から掃除苦手だし嫌いだし。

だからこそ年一くらいしっかりやるべきなんだろーが1人で頑張る気力湧かん。

そういえば服とか少し捨てようと思ってたのにゴミの日も逃してしまった〜。

片付けはちょっとずつやってくことにして、この休みはダラっと過ごそう。