なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

録画も配信も見る時間がない

ほんとにない。

時間そのものというより捻出する気力体力がないと言うべきか。

 

最近はドラマなんてどんなのやるかすら調べなくなった。

今期は見ようかなと思ったのがあって初回録ってみたけど、2話目を早々に録り忘れもういいやとなってしまった。

一応相棒だけ見逃しで追っている。

TVerつけると息子がこえじゃなーい、じょーじーって言うから配信もあんまり見れない。

見逃しだと期限までに見られるのってひとつかふたつだわよ。

 

土日のお昼寝中がベストなんだろうけど、寝かしつけで横たわってると眠くなって大体一緒に寝ちゃう。

起きられてもほかにやることあったり、映画とか長いのは最後まで見れないかもと思うとなかなか手が伸びないのだ。

夜寝た後も同様。

自分も寝るモードになっちゃってるからわざわざ起きてテレビ見るって結構しんどいよね。

 

見たい気持ちはあるんだけどねえ。

録画が溜まっていくのもイヤなんだけど。

このために休み取りたいわ。