なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

さようならパリヤ…

何がってジェラートです。

 

フードショーにまた入ってるのに今さら気づいて、ジェラートもあるもんだと思い込んでワクワクで行ってみたら惣菜とケーキだけなのね。

ちょーガッカリ。

もう一度あの個性的なフレーバーのジェラートが食べたかった!!!

あれにはもう出会えないんだなぁ。

 

フードショー、新しくなってからはじめて行ったけど楽しいね。

未来のデパ地下って感じ。

きれいだしオシャレだし。

すごい広い酒屋もあってよかった。

パリヤはがっかりだったけど、改めて寄ろう。

 

でも時勢なのかソフトクリームとかやってるお店がない気がした。

だとしたら少しつまんないな。

ちょっと寄り道してアイスとか食べるのが楽しいのに。

 

今日はヴィタメールでマカダミアだけ購入。

これ大好き。

新宿にもあるはずだけど、あちこち改装しててどこにあるんだか。

小田急ってまだやってるの??閉店??

ヨックモックもあったからチョコのシガールも買ってくればよかった。

 

次回何狙いでいこうかな。

パン屋もデリも見たい。

絶対目移りして決められない。

楽しみ。