なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

2022クリスマス

今年はツリーなしにしてしまった。

絶対いじるし。

来年いいやつ買おう!

 

イブも当日も息子と2人。

ケーキ買いに行って、貰ったプレゼント開封して遊んで、夜はチキンとケーキ食べて。

きっとサンタさん来るよ〜って話しながら寝て、2度目のサンタ業務して。

朝はプレゼントより録画したアンパンマン早く見せろって感じだったけど、中身見せたら喜んでくれた。

ひとしきり遊んだ後は品水のクリスマス行ってイルカショー見て。

 

すっごい幸せなクリスマスだったな。

なんも飾り付けしてないしツリーもイルミも見に行ってないけど、ハッピーだ。

 

去年は初めてサンタさんして、自分がこんなことできる日が来るなんてと感慨深かった。

小さいプレゼントだったけど、わあって顔しててかわいかった。

今年もまだサンタのことはよくわかってないみたい。

でもプレゼントは気に入ったみたいで今日一日よく遊んでる。

 

水族館もさ、結構頑張ってくれた!

勝手にテケテケ行っちゃうこともあったしショーもあんまり見てくれなかったけどさ。

水槽の展示は楽しそうに見ててとってもいい子だった。

水族館のあと芝生で走って寝転んだのも楽しかった。

嬉しそうにしててほんとかわいいんだ。

最高のクリスマスだよ。