なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

お正月って暇だね

謹賀新年。

 

いつも以上にダラダラしている今年。

何もせず食べて寝て無駄にスマホ眺めて一日が終わりつつあります。

あっ、息子のストライダーをようやく組み立ててもらって乗せてみた。

案外うまいこと乗れてて本人も気に入ったみたい。

 

 

今年の目標とやりたいこと!

 

①部屋の片付け

ベビーグッズを整理して子供部屋を片付ける。

できれば絵本棚も作りたい。

自分の収納も整理して実家のマンガとか持ってくる準備したいなあ。

そしていい加減メルカリ卒業したい。

 

②車の運転を続ける

 

③スーパーゆる〜くダイエット

ハッキリ言って痩せる気はない。できる気もしない。

でもさすがに少し運動しないとまずいだろ。

 

④今年こそ!アルバム作る!写真の整理!

 

⑤これまたゆるーく、転職について考える

先の話ね。パートも含めて。

 

 

ざっくりこんな感じかしら。

なんか新しいことしたいとかもあるけどね。

でもとにかく健康第一、自分も息子も元気でいられるように無理しない。

あと会社辞めずに頑張って貯金する。

平穏無事に暮らせることを願う。