なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

肌荒れ、垢すり、スーパーSALE

今週のあれやこれや。

 

久々に半休を取り念願のスパ銭&垢すりに行ってきた!

前にいつ来たか覚えてないけど、慣らし保育中に来たんだっけかな?

たぶん来てないと思う。

おそらく前回は妊娠前だから3年以上ぶりかも。

 

垢すりって肌に良くないと聞くけどたまにやりたくなる。

スッキリ〜。

お風呂も炭酸泉とか入れて楽しかった。

平日昼間でも毎日来てるような雰囲気のおばちゃんおばあちゃんで結構混んでいた。

いいよなーこんな生活。

 

風呂はよかったものの、今、花粉でめちゃくちゃ肌荒れがひどい。

せっかくの天然温泉もお湯の塩分で顔がピリピリして痛かった。

私の場合、花粉症は鼻より目より肌荒れがキツい。

顔全体痒いし、首元とこめかみ、目の周りがカッサカサよ。

息子のヒルドイド塗って凌いでいる。

 

そしてスーパーSALE。

1日に買った財布、4,000円も安くなってるー!!!!!

やられた。

返品するほどじゃないがまあまあショック。

セール自体も通常通り出遅れたし。

今回は色々買う物があるから買い周りだけ参加しよ。