なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ダメすぎる1週間を終えて

今週は週初めから会社で超不快な出来事があり、ずーーーっと引きずっていた。

家に帰って切り替えられないところが本当ダメなんだけど、子どもにも優しくする余裕がなくなって全然笑えず怒ってばかりだった。

週半ばには久々に旦那とケンカ。

寒波到来でクッソ寒いしますます気分が下がる。

息子の病院は予約してても所要時間2時間、その間勝手に走り回りまたキレ散らかす。

…と色々しんどい1週間だった。

 

ようやく少し浮上。

でもまだ引きずる。

思い出すと腹立って仕方ない。

今週のしょうもなさの元凶は結局コレじゃん。

もうホント辞めたい。

 

ストレス解消の手段が食と酒メインなもので昨日から食べまくりである。

 

f:id:nonsakku:20230128141249j:image

楽しみにしてたコエド、私には苦すぎた。

 

食べるのもいいけど1ヶ月くらい篭って映画マンガ見て過ごしたいなあ。

 

部屋の片付けも止まっちゃった。

気を取り直してぼちぼち再開したい。