なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

週末もダメでした

結局低浮上なまま週末が終わった。

なあんもしなかったわ。

それなりに活動はしたはずなんだけどね。

 

病院行くのに有給取ってたから三連休だったわけだけど、3日とも昼寝した。

しかも結構がっつりと、変な夢ぎっしり見ながら爆睡。

それでも夜も眠くて仕方ない。

体調や天気も関係してるんだろうが、精神疲労が溜まってる感じがする。

甘いもの油物食っちゃ寝したし、めちゃくちゃ身体に悪い休日を過ごしてしまった。

 

休んではいるし子どもといられるのも幸せなんだけど、なんだろうかこの満たされなさ。

もう少し時間がたって心が軽くなれば落ち着くのかな。

 

なんかパッとしないから、最近のいいこと。

 

今日は童夢を読み返した。

マンガ欲ちょっとだけ解消。

前のハードディスク飛んで観ないうちに消えたシャーロックホームズがまた始まって嬉しい。

観てないから合うかわかんないけど、とりあえず録っている。

ポワロは再放送いつだろ。

録れてない分録画したい。

あ、あとついにハーレーが売れた。

よかった!