なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ハーレーその後

結局ブルーのハーレーを購入した。

直前で違う色にしちゃう現象、買い物下手あるある。

そして届いてやっぱ違うってなるまでセット。

悩んだ挙句、手放すことにした。

 

すっごくキレイな青なんだけど、思ってたよりすこーしだけ青が強い。

濃いというか鮮やかというか深いというか。

元々青が苦手な私には似合わなかった。

いけないほどではない。

が、微妙に似合わない。

 

ほんとすごい良い色なんだけどね。

ベージュとかと合わせたら絶対オシャレ。

でもしっくりきてないから着てて落ち着かないし、手持ちともあんまり合わなかった。

 

せっかくいいニット買うなら長くたくさん着られる、定番色かもうちょい似合う色にしとくべきだったわ。

それか一目惚れくらい気に入った色ね。

財布とタンスに余裕があれば冒険色的なのも良かったんだけど。

買う前に気づけ。

 

そんなわけでフリマアプリに出した。

とはいえまだ迷ってるので、近いうちに売れなかったらやっぱ着るかも。

 

ハーレーは別の色買い直すか検討中。

ユーギーパールはかわいい色だけど結局グレーなので同じ轍になりそう。

ピンク系かネイビーかな。

 

f:id:nonsakku:20221119122221j:image

f:id:nonsakku:20221119122049j:image

これ、ネイビーだけどちょっと明るめ。

色名も素敵で惹かれるけど、ロイヤルブルー寄りだとたぶん似合わん。

 

f:id:nonsakku:20221119122403j:image

ミックスカラーのかわいさならこの辺も。

昔見ていいなと思った色に近そう。

 

通勤とお迎えとスーパー、みたいな日常で無駄だろ〜と思いつつ、来年同じ値段で買える保証もないし、欲しいものは欲しい時に買っとこうかなっていう気分である。