なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

引き続き服のこと

買った服が届いた。

なかなかよい。

懸念してたほっこり問題は意外と大丈夫そう。

 

手触りすごいモチモチなんだけど、これ洗濯してもキープできるのかな。

だとしたらかなりイイネ!

ガンガン着よう。

というか、ウォッシャブルってやっぱりデリケートコース??

普通に洗えたら最高なんだけどそれはさすがに無理か。

 

今日は新たな悩みが発生。

ふらっと試着したユニクロのハイブリッドダウンがめちゃくちゃかわいかったのだ。

全然買うつもりじゃなかったのにがぜん欲しくなってしまった。

電動で夕方のお迎え寒いし、いいよね⁉︎

 

と、買う方向には傾いてるんだが、色で迷っている。

今限定で安いから木曜までに決めにゃならん…。

 

f:id:nonsakku:20221122230214j:image

試着してすっごいかわいかったベージュ。

キャメル寄りの明るめブラウン。

とにかくこの色が良かった。

 

f:id:nonsakku:20221122230435j:image

絶対迷うネイビー。

濃紺って感じの暗めの紺。

無難だけど長く着るならこっちかも。

 

公式だと圧倒的にベージュ人気みたい。

インスタではネイビー見たなぁ。

相当迷うよコレ。

色だけじゃなく形もほんとよかった。

ゆったりめなのにすっきり見えるし、Aラインのかわいさもあり、スタンドネックの感じも良い。

レビューあんまないけど人気ないのかな?なんで???

とにかくホント迷う!!!!!

 

f:id:nonsakku:20221122231719j:image

あとこっちのダウンもよかった。

前グレー試着した時はうーんって感じだったけど、白着てみたらかわいいんだ。

こういうワントーンで着るの素敵。

スカートにも合うし。

まあ、こっちは我慢かな…。

 

今年真冬用のアウター買う予定なかったんだけどな。

防風フリースにインナーダウンで乗り切るつもりだったからさ。

見ると欲しくなっちゃってダメだね。

でも久々のコート選び、結構楽しい。