なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ハーレーのニットが欲しい

 

だいぶ昔、セレクトショップで見かけて買おうか迷ったハーレーのニット。

 

結局買わなかった後も冬になると探したりしていたけど、ここ数年はすっかり忘れていた。

それがこの間たまたまネットで見かけてすっごく欲しくなってしまった。

なんせやっぱり色がかわいい!

 

f:id:nonsakku:20221105170144j:image

1番気になってるのはコレ。

 

ミックスカラーかわいい。

でも薄いグレー似合わないのだ…。

 

f:id:nonsakku:20221105170120j:image

赤も気になる。

 

f:id:nonsakku:20221105170235j:image

スカーレットもいいけど、今の気分は朱赤より赤かな。

この青もいい。

外国っぽい雰囲気のキレイな青。

顔色悪くなりそうだが着たい。

 

パープルとか水色も儚げでキレイ。

昔初めて見て惹かれたのはこんなカラーだった。

 

f:id:nonsakku:20221105170756j:image

このピンクもかわいい!

…けどかわいすぎるから、

 

f:id:nonsakku:20221105170930j:image

こんくらいのが使いやすいかも。

 

f:id:nonsakku:20221105171105j:image

これまた似合わないけどボルドーも素敵に見える。

あとはやっぱりネイビー!

大好き。

 

黄色もいいし、流行りの緑も黄緑系もかわいいんだ。

ほんと全色よい。

 

いや。ユニクロラムウールニットで充分なんだけどね。

今年メンズのラムニットの水色と黄色かわいくて、2色買いする気満々だったんだけど。

 

高い服なんて全然買わなくなったし、まして育児中にいいニットなんて本当いらないよなと思う。

でも欲しい。