なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

全部アイツのせい

朝からなんとなく調子が悪く。

やる気出ないし(これはいつもだが)

ダルいし

やたらイライラするし。

 

なあんだろうと思ったらアレだ。

PMSだわ。

久々にハッキリPMS

 

毎月じゃないし、全然軽い方だと思うけど。

この抑えようのないイライラ不調は絶対これ。

っていうか、もうその時期⁈

時の流れが早すぎて気づいたら1ヶ月たってる。

 

とにかく、アイツのせいでパッとしない一日でありました。

せっかく天気の良い祝日だったのにね。

 

しかもさっき洗い物中に鍋にすっぽり皿がはまって、色々試したけど外れない上、隙間に差し込んだマイナスドライバーが折れるという間抜けすぎる事件まで起こって散々。

今乾かしてるけど、取れるかな…。