なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

買い物と欲しいものの話

服いらないと言いながらちょこちょこ買い物をしている。

 

だってさー、去年一昨年は育児しかしてないし収入も少ないから大したもの買ってないし、その前だって治療で経済的精神的余裕がなく…冬のコートなんて5年以上買ってないんだもの。

少ないとはいえ給料貰えるようになったから、色々買い替えたりしたい。

 

昨日はニット2枚買った。

ハーレーとは違って普段着用の化繊のお手頃なやつ。

結局手触りとかはウール100より化繊の方が良かったりするんだよね。

気を使わず着られるし。

届くの楽しみだ。

 

同じサイトでコートを買おうか悩む。

裏地なしの薄手のやつで秋から今時期まで着る感じのもの。

これから寒くなるのに今さらとは思うんだけど、なんかかわいくて。

 

f:id:nonsakku:20221121191225j:image

f:id:nonsakku:20221121191229j:image

モカと紺と迷う。

 

たぶん本当にペラペラな感じだと思う。

内側にポケットがチラチラ見えてるとこもちょっと安っちい。

でもモデルの着画じゃなくスタッフの人が着てるのがかわいいんだ。

ただこのブランド、私にはほっこりすぎて似合わないんだよね…。

シンプルなものでもなんとなくほっこり感あるの。

ニットもここのだから若干不安。

できれば試着したい。

 

f:id:nonsakku:20221121191744j:image

似たようなので最初はこっちがいいなと思ったんだけど。

これは内側のチェックがブラウンと水色で好み。

こっちはタイムセールだったけどもう終わっちゃったな。

 

今頃薄手のアウター買うなら真冬用にユニクロでダウンでも買った方がいい気もするし、ほんと迷う。

 

ついでに欲しいものの話。

こっちはただいいなあってだけで買うことはおそらくない。

 

f:id:nonsakku:20221121195011j:image

f:id:nonsakku:20221121195016j:image

シャカのブーツ!

かなりかわいい…!

特に白。

いいな〜欲しいな〜。

 

以上、最近の物欲。