なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

子どもっていつまでお昼寝するんだろ

今日昼寝してくれなくて。

自転車で20分くらい寝ちゃったのが効いたのか全然寝る気配なく。

 

お昼寝しなくなったらキツいな〜。

休めないし自分のこともできないし。

子どもとの時間は大事にしたいけど結構しんどいと思う。かなり。

大きくなっても昼寝してくれる子であれ…。

 

結局5時過ぎに限界きたようで寝落ち。

小1時間で目覚めてくれたのはいいんだけど、やっぱり寝起きはいつも以上にグズグズ。

ご飯作り始めてたから相手もしてあげられず、焦ってめちゃくちゃバタついた。

べそかいてるのに待たせちゃってかわいそうなことしたよ。

 

そもそも今日は旦那が早く終わるから外食でもって言うからその気になってたのに、なんやかんやでやっぱ弁当でも買う?と言い出し…。

それなら家で作っても同じじゃん、てことで急遽作ったから余計にバタバタだった。

自分で言い出したくせに直前で予定変えるのほんとやめてほしい。

変える理由も気分とか自分の都合とかだから腹が立つ。

 

そんなわけでどっと疲れてしまい今日もプシュっとしてしまったよ。

オムライスでしこたまご飯食べてるのにさらにビール。

腹パンで眠ります。