なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ハッピーセットデビュー

予防接種、無事行けました。

よかったよかった。

 

帰りにマックへ。

土日いつも大行列だから平日の今日行こうと決めていたのだ。

でも普通に並んでたね。

昼時だからね。

 

息子、マックデビュー&ハッピーセットデビュー!

朝からバナナ1.5本、ミカン1個、納豆ご飯、食パン3/4枚食べてる人だから半分でご馳走様だったけど、美味しそうに食べていた。

 

母は初のサムライマック。

死ぬほど味が濃かった。

ちょっとしょっぱすぎないか??

ボリュームもすごくて何とか完食。

シェイク飲みたかったけど諦めた…。

 

体調万全じゃないところへ重い物食べたもんだから体調不良のスイッチ入っちゃったようで、帰ってから今までピーピーなうえ吐き気胃痛胸焼け。

つらい。

 

ハッピーセットのおもちゃはしまじろうの絵合わせゲームとケースだった。

ケースのサイズ感がお絵描きボードのスタンプみたいな感じでバンバン押してて笑った。

たしかに似てる。

f:id:nonsakku:20221111175044j:image