なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

ブラックフライデー

このイベントっていつから始まったんでしょか。

本当にここ数年だよね??

もしかしてすでに結構定着してきてる???

 

とにかくなんかセールっていうイメージしかないけど、大体の流行に遅れ気味の私もようやく興味を持ちました。

今のところまだ何も買ってない。

店によってはもう終わってるよね。

Amazonでなんか買おうかと思って色々見てる。

 

楽天のセールとかマラソンもそうだけど、目玉商品みたいなのは開始2時間限定とかだから素人じゃまず買えないよな。

実際争奪戦らしいけど、そもそも時間ぴったりに参加する気力と余裕がない。

一応クーポンとか取ってみるけども。

大体気づいたら時間すぎてる。

というか、目玉商品やら値下げのめぼしい品を見つけて発信してる人ってどこで情報収集してるんだろ?

それとどのサイトも品が多すぎて、欲しいものがふわっとしてる場合なかなか見つけられなかったり安いんだかなんだかわかんなくなる。

このレベルじゃセール攻略は難しいね…。

 

さてAmazon

タイムセールとかは私には難易度高いので、とりあえずブラックフライデーセール対象品をチラチラ。

お絵描きしたいからドシロートの初心者だけど液タブってのが欲しい。

お試しで安いやつ。

パソコンかタブレットも欲しいの。

ボーナスもカットなうえ今回まだ満額じゃないからあんまり高い買い物はできないなぁ。

あと子どものスニーカーとか洗剤系とかかな。

 

ギフトチャージとやらがお得のようね。

普通に買い物する時に使えるってことだよね??

楽天ユーザーだからAmazonルールがいまいちわからないんだけど、なぜかだいぶ前からプライム会員だし、Amazon使っていこうかなと今更ながら思う。

 

明日はイオンに行く予定。

イオンのは明日までみたい。

元々セール目的じゃなくピカールに行きたかったのだ。

自転車だから雨だとなかなか行けず明日になってしまった。

元気だったらセールもちらっと見れるかな。