なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

今日からリポソーム!

f:id:nonsakku:20230108221511j:image

使っていきます。

 

美容液買っても貧乏性かつめんどくさがりのせいでケチったりサボったりと毎日使えないことが多い。

ちゃんと使わないから善し悪しもイマイチわからず。

なので、去年から「セール時期に高い化粧品1つだけ買って使い切る運動」を実施。

今回はリポソーム。

 

今日はとりあえず化粧水一度づけ。

うん、足りない。

乾燥感ある。

これ塗ってもやっぱり化粧水は重ねないとダメみたい。

当たり前か!

 

とにかく保湿してみようと思って有名どころのリポソームを買ってみた。

新しく出たクリームの方が良さげだけど、とりあえず美容液から。

化粧水重ねた時の潤い感と、使い続けてどうかね。

明日2度づけ試すの楽しみ。

 

前回オバジの20を使い切ったけど、正直あんまり変化はなかった。

毛穴はちょっと締まったかも…でも大差ない?

20って中途半端みたいで、買うなら思い切って25にすべきだった。

ビタミンCはいいみたいだから何かしら使いたい気もする。

化粧水をシーラボに戻すか、安めのVC美容液追加するか。

オバジ25ならリポソーム使い切ってからだな。

でも先にシワ対策系使いたいな。

それより先に、前から寝かせてるBAローションをいよいよ使わなければ。