なんとかかんとか

アラフォーワーママの日記

晩ごはん日記

昨日のだけど。

 

料理に使うついでにたまには飲みたいなと思ってちょっとだけ高めの赤ワインを買った。

高いと言ってもセブンイレブンの中ではよ。

1,300円くらい。

 

f:id:nonsakku:20230423223207j:image

飲んでみたらぶどう酒でした。

ワインじゃなくぶどう酒。

子どもの頃本で読んで憧れてたぶどう酒。

想像してたのってこんな味。

なんかおもしろかった。

 

f:id:nonsakku:20230423224127j:image

昨日何食べたのレシピでやってみたかった「タコとキノコのトマト煮込み」

分量確認せず適当に作ったけど、もっと味噌多めの方が個性的になったのかな。

普通のトマト煮と言えなくもない。

甘めコクありでかなり旨かったけども。

あと、もっといい感じのお皿に盛りたかった〜。

 

作りたかった料理作れた時ってしみじみ幸せ。

満足感得られて良いわ。